最近の記事
2016年03月25日

浮気の調査したいけど

浮気の調査したいけど・・・
もしあなたがパートナーの浮気に悩んでいるのなら、
ぜひこの方法を知ってもらいたいと思います。

はじめまして、古川和也です。
これから、浮気調査の方法についてお話を進めていきます。


浮気を疑った時点で、もうモヤモヤした気持ちと不安、
真実を知りたいという気持ちが芽生えます。

その解決策として、探偵や興信所が連想されませんか?
ですが少し待ってください。
それよりも良い方法知っていますので、ご興味があればこのまま読み進めて下さい。

まず探偵や興信所は本物のプロですから、その分費用も高く時間も要します。

多くのスタッフを調査に向かわせますし、張り込みや尾行などを行いますので、

費用や時間が必要になるのはわかります。

ですが私の知る浮気調査方法は、あなた一人でも十分に出来てしまうのです。
しかも、自宅に居ながら簡単にです。



浮気の調査したいけど・・・
もしあなたがパートナーの浮気に悩んでいるのなら

ITを利用すれば、お金を掛けずに浮気調査が出来ます。
それは一体どういうことか?

先ほどもお伝えした通り、探偵や興信所は莫大な費用が必要になります。
だからと言って、素人が探偵や興信所のマネ事をして尾行や張り込みをするのは安易な事ではありません。

もちろん、その方法が良くないという事ではありません。
可能なら、その方法も取り入れるべきだとは思います。
ですが、まずは近くにあるものから攻めていきましょう。

それがITです。
普段から使い慣れているスマホや携帯電話、パソコンを利用して、自宅で確実な証拠を得る方が 最も有効な秘策ではないでしょうか?

現在、一人一台以上の所有と言われているスマホを含む携帯電話とパソコンの中には、
秘密が溢れています。



その中には、浮気の証拠だけでなく様々な秘密が溢れ返っています。
メールやLINE,画像やスケジュール、メモ、アドレス、Facebook・・・・・。

そうは思いませんか?

プロの行う尾行や張り込みより、浮気の証拠が約90%以上隠されているスマホを含む 携帯電話やパソコンから、誰にもバレずに情報を引き出せれば時間も費用も必要ありません。

ここでひとつ質問なのですが・・・、

当人以外で、当人のスマホや携帯電話やパソコンの一番近くにいる人は誰ですか?

もちろんあなたですよね。
それなら、本日にでも真実を引き出すことができるかもしれません。
最大の壁は、指紋ロックやパスワードやパスコードです。

ここを突破できない限り、ほとんど真実が明らかになりません。

近年パソコンや携帯電話のセキュリティー技術は向上しておりますので、
解読することは困難になっているのも現実です。

一昔前に主流であったドコモのMOVA,J-Phone(現ソフトバンク)の場合、
パスワードの解読は非常に簡単なものでした。
市販の携帯ソフト(携帯万能や携帯マスター)などを利用すれば、
一発でパスワードを 見つけることが可能だったのです。

パートナーの携帯電話の機種が古いものなら、このマニュアルを手に入れる必要はありません。 まずは家電量販店で手に入れられる市販のソフトでお試しください。
ですが、現在主流となっているNTTドコモやソフトバンク、au、で扱われる、 iPhoneをはじめとするスマートフォンなどの場合、そう簡単には突破する事はできません。

ところが、その難しいセキュリティーでさえ解除が可能になる方法があります。

すべてのロックやパスワード、パスコードを解除する。
その方法をあなたに教えたいのです。



浮気の調査したいけど・・・
もしあなたがパートナーの浮気に悩んでいるのなら、
ぜひこの方法を知ってもらいたいと思います。
タグ:浮気 調査
posted by IT浮気調査さん at 11:04 | 浮気の調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
浮気の真実は携帯電話とパソコンが教えてくれる
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。